ロゴデザイン完成

念願でした、とかのさんの刃物研ぎのロゴデザインが完成しました!

仕事をはじめた時から「いつかは」と温めていた構想のひとつなんです。
でも作るからにはありものの図案を組み合わせるようなものではなくて、
一から考えてくれる方を探していました。

とかのの思いを受け止めてくれるデザイナーさんとの出会いと、
お願いできる自分のタイミングを見計らっていたところでの今回と相成りました。

制作にあたっては
とかのの形や色などデザインの好みや仕事に対しての思いをはじめ
いろんなお話しをしました。
大好きなグラフィックデザイナーの亀倉雄策先生のことは
ついつい多弁になったのは言うまでもありません。

いろいろしゃべった中からとかののエッセンスを抽出して
いろいろ試行錯誤してくださりながら
できあがったのがこちらです。

とても気に入ってます。
この喜びというか高揚感を誰かと共有したい気持ちでたくさんですが
できないのが一人仕事のさびしいところ。

今後このデザインを使って何か形にしていければなと考えています。

関連記事

  1. とかのと箱根

  2. とかの、お裁縫もやるんです

  3. 本当にとかのつれづれ

  4. わたし、とかのについて

  5. とかのの作業

  6. のざわテットーひろばについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。